湘南の矯正医の料理とお酒の楽しみ方
大学を卒業し、湘南の地に憧れ、住み着いたのですが、それからもう27年も経ってしまいました。色々な経験をして今があります。そんな人生で得たことを綴っていければと思っています。
フリーエリア

6/4テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら





プロフィール

torisu

Author:torisu
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が滅入る天気が続きます

 昨日は休診でお休みでした。家内の体調も少し回復傾向が見られ、昼過ぎ久々に一緒に郊外の大型ショッピングモールまで日用雑貨と食料の買い出しに出掛けました。

昨日も曇り空の薄ら寒い日で気分まで滅入ってしまいそうな天気の中、車で出掛けました。平日のため、駐車場も楽に停められました。買い物を終え帰宅する頃は日も落ち辺りはクリスマスの飾り付けやイルミネーションで華やかな雰囲気に変わっていました。早いもので11月も終わり。

昨日は11時頃に軽くブランチをしただけで、さすがにお腹が空き、帰宅してすぐに夕飯の準備です。昨晩はメバルの煮付け、烏賊ゲソ春雨炒め、もやし炒め、大根サラダを肴に純米新酒の三千盛を頂きました。
メバル煮付け
烏賊ゲソ春雨
もやし炒め
大根サラダ

そろそろ、この三千盛もなくなりそうです。確かあと1本例の酒屋さんに残っていたはずですが、まだ残っているかどうか?もし残っていればゲットしたいものです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hdtorisu.blog83.fc2.com/tb.php/111-8cc0fa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。